2014/10/12 (Sun) 15:09
三省製薬という製薬会社が作っているクリーム。

【デルメッド】の『リンクル クリーム』 現品 30g 5,250円。

8/5からケチ臭くチマチマつかっていた2個目を
2ヶ月ちょいもたせて(笑)、昨日10/11に使い切りました☆

お肌にハリが出て小皺をなかったことにする。
塗った端からプリッと瑞々しいお肌になります。
こんな即効性が鏡で確認ができるクリームは
他に出会ったことがありません♪

溺愛中なので3つ目を購入しようかと思っていたのですが
母上から「買ったけどやっぱ使わないからあげるー」と
大きなジャーに入った怪しい(?)クリームをもらったので
それを使ってみることに。

それを使い終わったら
またこのリンクルクリームに戻ると思いまーす☆

******************************************
台風19号が近づいています。
冷たい風がビュービュー吹いてきました。

昨日のうちに洗濯物干しを畳んで柱にビニールで括ったり
お庭で飛びそうなものをすべて片づけておきました。
ご近所では急ピッチで稲刈りが行われています。
昨夜は暗くなってもライトを点けて作業されていました。

明日は1日おうちに閉じこもっておきましょうね。
どうか被害が大きくなりませんように・・・。

外猫のクロさんも心配です。
「どこかの安全な納屋にでも隠れているんだよ?
危ないから明日はおなかすいても出てきちゃだめだよ?」と
言い聞かせておきました。

クロさん、お願いだから言うこと聞いてちょうだいね。