2014/10/05 (Sun) 13:56
今日も朝からやってきたクロさん。



朝食を食べてからも網戸の前にちょこんと座っていて
私が顔を出すとウナウナと鳴きます。

遊んで欲しいのかなぁ?

小一時間じゃらしで遊んであげながら
昨日の続きとばかり
背中や耳の後ろをサワサワと撫でまくりました♪

クロさんはどうやら気持ちイイことを知ってしまったらしく、
のどをゴロゴロ鳴らし、鼻からもフガフガを音を出し、
とっても気持ち良さそうに寝ころんでいました。

そしてそのあと起き上がって・・・・・


なんと!


しゃがんでいた私に
クロさんが身体をスリスリスリ~・・・っと一周。
そしてクロさんは背中を私の後ろに
ぴとっ♪っとくっつけたままゴロゴロとのどを鳴らしていました。

ひゃー。
クロさん、私達、もうお友達だねー。
急展開だねー。

ひゃー。
あたしゃ、嬉しいよー(感涙)。

このあともまだちょっとクロさんはビビリながらですが
私に長いシッポまで絡ませながら
すりすりと、しな垂れかかってきました~。



あぁ、クロさん、アンタ、可愛いねぇ♪