2014/10/22 (Wed) 21:23
夏の終わり・・・スーパーでお中元後の半額セールをやっていました。

自宅では飲まないスティックタイプのお飲み物。
職場で飲むのにイイな~♪と思って2セット買いました。



 じゃーーーーーん!!

↑カフェオレ、抹茶ミルク、ココア、ロイヤルミルクティー、柚子緑茶。
これ、もう、職場でほとんど飲んじゃいました。

↑↓両方とも1箱:半額の1,500円でした。とってもお得よねーん♪



こちらのマキシムはちょっと数が少ないので
やっぱおいしいのかな~?

実はコーヒーが飲めない私は
こんなスティックのカフェオレでも苦くて飲めません。
ミルクと砂糖をプラスしないと飲めそうにないな~。

・・・ふ、太りそう(苦笑)。