2014/10/04 (Sat) 21:48
今日は台風の前で風が強かったですね。
軒の下に砂や葉がたくさん・・・

でもお天気は良かったので
クロさんが早朝から来てずーっとお庭にいました。

網戸を開けてみると・・・

私の部屋の前でスヤスヤ・・・
ってか、爪とぎをおなかの下に敷いて・・・?

ゆずさんがまったく興味を示さなくなった爪とぎを
大事に使ってくれているクロさん。


でも、使い方、間違ってますよー(笑)。

そしてこの足・・・お行儀が悪いわねぇ。

クロさんの後ろ足はホワイトソックスです。


写真を撮っててもスヤスヤ眠っています。


クロさんがウチの庭に出入りし始めて約1年。
やっと寛いでくれるようになりました♪


こんなにデロ~ンとなっちゃって。


安心してお寝んねクロさん。
かわいいねぇ。


ふふっ。
何度も寝返り打ちながら
夕方までゴロゴロされてましたよー。

で、夕方、猫じゃらしで遊んでいた時のこと。
猫じゃらしの先でクロさんの顎の下を撫で撫でしていたら
とっても気持ちよさそうに首を伸ばしたんです!
これはイイかも!!
と、じゃらしの棒で背中も撫で撫で。

数分こうやって触れることに馴らしたあと
そっと背中を手で撫でてみたら・・・触ることに初成功!!
背中、頭、耳の後ろまでサワサワと撫でてやりました♪

やたーーーっ!!超嬉しい☆

まだ警戒心があるので
私に背中を向けてくれる時間は少ないのですが
またクロさんのご機嫌がイイ時に触れ合いたいと思います。

クロさん、どこか安全なところで
台風から身を守ってね。