2014/09/28 (Sun) 06:13
今月初旬から海外HPなどで先取りチェックしていましたが
やっとこさ美容サイトで特集がUPされてきました~。

美的.COM:クリスマスコフレ特集
 ※右の動画広告から音がながれますのでご注意!
   ↑これ、超ウザイ!止めてほしい!!

プチプラからデパコスまで♪:2014年クリスマスコフレ発売日順まとめ

大量追加[2014]限定:クリスマスコフレまとめ

どれ買う!?:クリスマスコフレ 2014

【随時更新】2014 クリスマスコフレまとめ


私が欲しいなーと思っているのは・・・↓
【ゲラン】のアイシャドウ&チークパレット

上段5色がアイシャドウ、下段がチーク。

↓上段がアイシャドウの5色です↓とっても使いやすそうな色☆



【シャネル】のアイシャドウ


【O・P・I】のネイル


コチラも【O・P・I】の18金入りネイル


このあたりが買いかな~。
シャネルは実用的じゃなく観賞用になりそうかも?
ゲランは外商さんに予約しておこうかな。
O・P・Iって広島そごうで売ってるんだろうか・・・?

ランコムとエスティ ローダーのわんこ盛りに期待していたのに
今年はぜんぜんときめかなくて残念。
ディオールは昨年と変わり映えせず。
エレガンスはデザインが通常品と変わりないので目新しさナシ。
ルナソルも無難すぎてクリスマス感ナシ。

これから出る雑誌のコフレ特集で再チェックしよーっと。