2014/10/01 (Wed) 06:03
手持ちの雨傘はなぜか全て手動開き。
使い勝手が悪いため、どうせ買うなら猫柄にしようと
ダヤンのカレンダーと一緒に、お気に入りの猫雑貨ネットショップ
【けいと屋二コル】猫的生活雑貨】さんに注文しました。


色はピンク。
細い持ち手は、ホワイトに黒のステッチが入っていて可愛いです。


柄は黒ネコ&ハート

親骨の長さが60センチあるので、しっかり雨を防げそうです。

これ、たったの1,080円!びっくりです。
無くしたくはないけれど、もし置き忘れても諦めがつくお値段です。

しっかし、見た目可愛かったけど、持ってみると・・・
思ったより重たかったです。
そして持ち手が細いのでそのぶん重さが更に負担になるという・・・
傘用のグリップ買おうかな。
↑可愛いステッチの意味なくなるニャー(苦笑)。