2014/09/30 (Tue) 05:59
~(続)鬼に笑われる編~

お気に入りのネットショップ
【けいと屋二コル】猫的生活雑貨】さんでの購入品♪

2015年のカレンダーです。

職場用に購入した2015年の卓上カレンダーは和風。
インデックスがついていて開きやすい心遣いが嬉しい♪


中身はこんな感じ。
下に各都道府県のご当地ダヤンが描かれています。


我が広島県は、宮島の鳥居にしゃもじダヤンです。
かわゆす

コチラは自宅用のカレンダー。

表紙は、妖精になったフェアリーダヤン。
うひー、可愛いー


今年の12月から使えます。
色鮮やかで可愛くって大好きです!!!


中身はこんな感じ。
しっかりした紙で、使い勝手が良いカレンダーです。

只今、【けいと屋二コル】猫的生活雑貨さんでは『チビクロ★パーティ』開催中!
チビクロパーティとは…ダヤンの影、チップのおまつりです。
開催期間中、いろいろなノベルティをプレゼントしてもらえます。

私はダヤンの取り皿を頂きました~。
ススキのお月見ダヤン。とっても可愛いです♪
ウチは純和風の家なので、こういう食器だと浮かずに使えます。
このシリーズ、揃えたくなっちゃいました♪

他にも可愛い猫雑貨を買ったので続けてUPしまーす。