2014/09/23 (Tue) 06:22
昨夜も仕事終りにスタジオへ。
1レッスンで帰る予定が、顔見知りの方とバッタリ出会い、
誘われるままに別のプログラムに参加してヘロヘロに。
でも前回のボディコンバットよりも楽しかったです♪
先週からありったけのプログラムを試してみましたが
やりたい講座がだいたい絞れてきました。
来週はエアロに参加してみよーっと。

***************************************************

愛用している【いち髪】の『くるんとメリハリウェーブ和草ミルク』。
しっとりなのに夕方までウェーブが保つ優秀品!
今のところ、これから替える気はないほど気に入ってます。

右は友達が愛用している、ホイップ泡のムースなのにワックス。
仕上がりはちょっとカサカサして軽い仕上がりなので夏向きかな。
美容液のように潤う感じはありません。
パサつきを感じるのでコレは失敗したかも。。。

アウトバストリートメントも【いち髪】を愛用。
前回から『和草エッセンス しっとりタイプ』 100mLを使っています。

しっとり具合も香りも大好きなのですが、髪の補修効果は感じられず。

いち髪を使う前までン十年愛用していた【ヤマサキ】の『ラサーナ』も購入。

ミニボトルの60mLで3,024円です。
こちらは使用感が重いのですが、補修に関しては優秀。
ラサーナはホンのちょっとだけを毛先につける作戦で。
そして、いち髪2日・ラサーナ1日のスパンで併用してみようかと思います。

オマケは【パンテーン】の試供品。
2014/9/1に新発売の『エクストラ ボリューム』の
シャンプーとコンディショナー40mLずつのセットです。
これってMaide in Thailandなんですねー。知らなかった。

郵便局の窓口に行ったらもらえました♪
たまたま最近2回続けて行ったので2個目も。
100万人無料サンプリング中だったそうです。
ボリュームUPしたい母上に進呈します。

さて、本日は広島へお出かけです。
あちこち巡ってきまーす♪