2014/09/25 (Thu) 05:49
2週間前のこと。
でっかいダンボールで届いた、まさかの当選品は・・・



レスポートサックのでっかいバッグ・・・。

以前買ったムック本【レスポートサック】40周年記念のショッピングバスケット
(パスケースチャーム付き) 1,500円(税抜)に掲載されていた
プレゼントに応募していたのです。
↓  コレ、コレ! ↓


えー、マジ?
私、たった5名の内の1名になっちゃったのーーーーーーー?!

上の画像「1」画像ボストンバッグ 『コレット』の『ザ ビッグ アップル』
高さ32×横39×幅19㎝ 24,192円です。



こんなのウソみたい。当たるンだ・・・。

私、このブログにUPしただけでも結構な当選率で、
もう人生の運を使い果たしたような気がする・・・(爆)。

も、もとい。
今年はNYでレスポが誕生して40周年の記念。

NYの名所が記されたマッププリントが
アンティークな風合いで表現されています。
このプリントは日本限定だそうです。


サイドのスナップを留めれば台形になります。


中にはケータイやミラーを入れられるポッケと
ファスナー付きのポッケが。
コロコロだとちょっと大げさになる1泊旅行に最適な大きさ。

ちなみに正規Web Shopでは現在売り切れとなっています。

宝島社さん、本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きまっす☆
嬉しいーーー!!