2014/09/19 (Fri) 05:47
当たる時は続けて当たる。
またまた現品が当選しました☆

2014年9月27日に新発売される商品です。

【花王】の『エスト クリームファンデーション エッセンスモイスト』 
SPF25・PA++ 全6色 30g 税込 5,940円

かさつきがちな肌にもとろけるようになじみ、しっとりフィット。
しっかりカバーしながらも厚ぼったくならずに、まるで美容液をつけたかのような、
うるおい艶肌に仕上げるクリームファンデーションです。




やたーーー!エストのファンデ!!
私の好きなクリームタイプでこれからの季節にピッタリ☆

普段は少し明るめと使っているので
普通色オークル03はちょっと暗いかなぁ?



でも、気になるブランドだけど使ったことなかったので嬉しいです。
花王さん、ありがとうございます!

去年の5/26から使っている【カネボウ】の『エスクリープ』が
全然なくならないのでまだ当分出番はなさそうですが。

ってか、まだこれ・・・↓全て現品ファンデの当選品。

左の【エバンジェリスト BBクリーム】が使いかけ。
真ん中の『シルキー モイスト ファンデーション』は未使用。
右の【レブロン】の『カラーステイ メイクアップ』も未使用。

どれも使ってみたいけどお顔は1つ。。。

しかも私、下地を薄~く塗ったあとのファンデやBBは
目の下から頬にかけての顔の中心部に少量しか使わないので
なかなかなくなりません。

やっぱ使いかけを使い切ってからにしなくちゃね。
もう、ファンデに応募するのは止めましょ。。。