2014/09/04 (Thu) 06:27
書展の後のランチは・・・パセーラに移動してベトナム料理店へ。

マリオ系列の【ミス ホア】というお店です。


母上は『チキンとナスの冷製フォー』のセット。
生春巻きと雑穀ご飯付き+デザートも頼みました。


私は『フォーセットランチ』で、スパイシーをチョイス。
何気にフォー初体験。


真っ赤だけどそこまで激辛ではなく、
アッサリしたスープでおいしかったです☆
テーブルに置いてあったナンプラーを足すと
さらにベトナム気分が上がりました♪
てか、量が多くてご飯は食べられませんでした・・・ゴメンナサイ。


生春巻きはソースがマヨベースで甘かった。
これにもナンプラーを垂らしてみたら良かったかも。

最後のデザートは・・・

母上の選んだフルーツゼリーと私の選んだ胡麻プリン。
胡麻プリン、濃厚でおいしかったな♪

夜はもっとメニューが豊富でおいしいらしいので
機会があればディナーにも行ってみたいです。

さーて、食後もまだまだ行きますよー!!・・・つづく。