2014/09/03 (Wed) 06:06
仲良くさせていただいている陶芸家の鳥谷部先生が
書道家の方とコラボした作品を出展されていると聞き、
先月8月のお盆休み明け早々に休暇を取って母上と朝から広島市内へ。

日頃、習っておられる方々の作品展です。

背景色、フレーム、材質など、
皆さん思い思いのものをチョイスして書かれていました。


この『道』のバランスがとても好きです。


『魂』がこもってますね~。


何て読むのかわからないけど
今回の作品の中でこの書が一番好きでした。


鳥谷部先生の陶芸と書のコラボ。


芸術は、見るのではなくて・・・感じるんですっ!!!

書は、小さい子の部もあって可愛らしい字が並んでいました。

ねーちゃんとおとうと。
白抜きした場所には男の子の名前がありました。

最後の方に展示されていたのがこのタイトル・・・

『ネコに会いたい』タイトルの・・・書?書??書~???
ま、いっか。可愛いから(笑)。

最後にほんわかして会場を後にしました。

昼食編へつづく・・・・・