2014/08/15 (Fri) 06:30
昨日はね、イイことがあったンです♪



朝から「ナォーン、ンォーン」とゆずさんを誘惑しに来るクロさん。



ゆずさんは全くもって相手にしないので誘惑し疲れてゴローン・・・。



珍しく昨日は朝からずーっと夕方まで軒下にいました。



夕方、気温が下がってきたら苔生したところに移動。



ニューンと伸び伸び~ん。



下のお耳、折れて隠れちゃったね。かわいいにゃーん。

クロさん、こんなお顔してる男の子なんですが
すっごくか細いかすれた声で「にゅにゃーーーん。」と鳴きます。
かわゆすです。

そしてこの後、道端に生えていた猫じゃらしを長めにちぎって
腰をかがめてゆっくりゆっくりクロさんに近付き、
クロさんの顔の前でサラリと振ってみたら・・・・・・・
じゃれる!じゃれる!!

ぃやーん、ゆずさんと同じように遊べるじゃーん♪♪♪

クロさん、楽しくってついつい私に近づきすぎ、
ハッ!と我に返って横っ飛びで離れる・・・を繰り返す、かわゆいヤツ。

猫生(人生)初めてニンゲンと遊んだクロさん。
よっぽど楽しかったようで、30分以上じゃれてました☆
猫じゃらしはもうボロボロ(笑)。

遊び終わって寝ころんだクロさんに向かって手を伸ばしました。
その手の20㎝先にクロさんがいて、逃げずにじっとこっちを見ていました。
クロさんとの距離、やっと縮まってきたようです。



クロさん、また遊んでちょーだいにゃーん♪