2014/07/26 (Sat) 12:50
コリアンタウンに入って数件のお肉屋さんを見て回りましたが
1番気に入ったのがこのお店でした。

黒毛和牛の上ロース(焼き肉用):100gが580円、
同じく焼き肉(赤味):100gが498円、
ローストビーフ:100gが650円。
たくさん買ったのに7,430円でした。

早速、赤味を焼いてみましたよー。

塊のように見えますがとっても薄くスライスしてあって
サッと炙るだけでOKです。
赤味なのにけっこうサシ入ってるし。

サッサッと・・・ね。

おいしい焼き肉のたれを付けて
コリアンタウンで買ったキムチと一緒に食べました。

本当に柔らかくて旨みがあって
赤味じゃないような感じのお肉でしたよー。
(上ロースはまだ冷凍中)

ちなみにローストビーフは今までで1番おいしかった!
写真撮る間もなくあっと言う間に食べてしまいました。
すごくいい味でした。

今後ウチのお肉はこのお店に注文することに決定でーす☆

Kママさん、是非、お勧めです!!