2014/07/26 (Sat) 12:01
真っ黄色の目立つビル。


キムチギャラリーって・・・???
と思いながら一回素通りしたものの、気になって引き返しました。


お店には、おねいさんがひとり。


ケースの中は全部フェイク。良くできたフェイク。
・・・欲しい。飾りたい(笑)。


お店の表にはすごい数のフィギアとキムチのフェイク。
さっきのおねいさんのお父さんの趣味で
とても高価なフィギアもあるのだとか・・・・・
整然と飾られています。


このタコもかわいい♪

感じのいい明るいおねいさんが
「奥で涼んで行ってくださいね」とエアコンの効いた部屋へ
招き入れてくれて、いろいろと試食を出してくれました。

購入したのは・・・普通の白菜キムチ、
肉厚のワカメが入った白菜キムチ、キュウリのキムチ、
あのタコキムチも買いました。甘っ辛い真っ赤なドレッシングも。
オマケで2袋も冷麺を頂き、全部一緒にクールで送ってもらいました☆


こんな写真も見つけました(笑)。

このおねいさんのお父さんが作っているキムチ、当たりでした!
とってもおいしかったので既にもう2回目を宅配で頼み、
冷麺も注文してキムチと一緒にガンガン食べています(8/6現在)。

この26日当日、店を出る時には「暑いでしょうから・・・」と、
良く冷えたお茶とレモンジュースの缶を1本ずつくださいました。

あぁ、優しいおねいさん、ありがてぅ。

つづく・・・