2014/07/28 (Mon) 23:17
先週末は1泊でお出かけしていてまだ疲れも取れず。
そして今週はちょっとハードスケジュールで
ブログの予約更新したくとも書き溜められそうににゃいです。

*****************************

最近のゆずさんの定位置。

倉庫化している一角のコンテナに上がりたがるので
コンテナの中にダンボールを入れ、その上にクッションを置いています。
2、3日経つとこんなに腹毛が付いて真っ白・・・。
コロコロしてもしてもイタチゴッコですにゃ。

暑くてダルそーで、目つきの悪い態度ですが
ゆずさんがいるお部屋は毎日25~26度で
快適な温度を保っています。

朝から晩までこうやって寝て、
夜中にひとりで走り回って大運動会。
一緒に遊んであげたいけど、もう寝なくては・・・。

ゆずさん、そのダンボールの縦のとこに
いつも頭のっけてるけど、そこ、痛くないのん???