2014/07/24 (Thu) 06:39
【インテグレート】の『 ピュアビッグアイズ』
ちょっと前に出てた限定色「4」をドラストで衝動買い☆
アイシャドウは腐るほど持っているのに。
いくらプチプラでも、もう買わないと誓ったはずなのに・・・モゴモゴ。


左2色がヌーディーなベージュとピンク。可愛い~

右上のラメラメなピンクも可愛いです。
が、30超えたら涙袋にホワイトやパールは「イタイよ」って
メイク教室の先生が言っていたので、仕上げに上瞼に軽ぅく乗せるかな。
てか、私、涙袋まったくナイし(笑)。

右下のブラウンは赤味が強いから使いにくいかも。
二重の部分に入れたらちょっとキツすぎな気がします。
下瞼の目尻に3~5mmの長さで細~く入れたら
色っぽく仕上がりそうな予感。

右真ん中の締め色は有りがちなブラウンで
手持ちのものとダダかぶりですが仕方ありません。

あ、もちろん付属チップは使いませんにょ。

愛用の熊野筆で丁寧に色を乗せてみたいと思います。

さ~て、このヌーディーなアイシャドウが私に似合うかどうか???
目元はヌーディーで、リップを濃く。
カッコイイ顔が描けたらイイなぁ・・・☆