2014/07/15 (Tue) 07:01
すくすくと大きくなっているゴーヤ達!

『サントリー本気野菜』の生食可能なゴツゴツしたゴーヤ。
このディテールから食欲はあまりそそられませんが
もう少ししたら収穫して食べてみようと思います。

これは・・・・

どの種類でしょう?『大豊作ゴーヤ』かな?
なぜか下半分が白いです・・・。

そして可愛い子がーーー

アップルゴーヤの白ちゃんです♪
ストラップにしたーーーい!!
この小さい可愛いのが1㎏にもなるなんて信じられませんが。
いろんな意味で楽しみです。

そしてその他の野菜~。

パプリカ、やっと赤くなってまいりました~。


ピーマンも豊作ですが成長はゆっくりめ。
1つずつ収穫してお弁当に入れるにはちょうどいいです。


キュウリは停滞気味。
したが膨らんできたのでそろそろ打ち止めでしょうか。

キュウリ引っこ抜いたら
裏のおばちゃんからオクラの苗をもらって植えなくっちゃ☆