2014/07/11 (Fri) 05:55
やりましたー。今年第一号のゴーヤ初収穫ぅ☆

長さ24㎝×幅5㎝、重さ185gです。
初収穫なのでちょっとまだ重さが足りないかな。
たぶん【生食用ゴーヤ】と思います。

うひひー。嬉しーなー♪
生食用だけど普通に加熱して食べてオッケーな品種です。
今夜チャンプルーで食べようかなー。


そして相変わらず豊作なキュウリ、ズッキーニ。

6株植えたキュウリは33本目、ズッキーニは1株で10本目。
3株植えた緑長ナスはまだ2本目。←今年出来が悪いです。

忘れていました。

もうずいぶん前に撤収した空豆。
塩を効かせた熱湯で5分。ほっくり茹でておいしく頂きました♪

さーて、今週もあっという間に金曜日。
この土日もズンバ三昧かな♪
相変わらずおうち大好きな私。週末は引きこもりンです(笑)。