2014/07/10 (Thu) 05:53
台風、心配ですね。
広島は「必要以上に心配する必要はありません」って
天気予報士が言っていましたが
大雨の中作業は出来ないので念のため昨日のうちに
洗濯物干しを倒してブロックで重しし、飛びそうなものは仕舞いました。

各地でこれ以上の被害がないことを祈ります。


さて今回の曲は【Ven conmigo】って曲です。
なかなかノリやすい曲で好きです。

こっちは簡単なコリオ(振付け)です。



コチラは完成度高い。激しいし、かっちょいい。
でも難しくはないのでもう少し練習したら踊れそう♪

最近は不快指数MAXで蒸し暑いので
お部屋の空調はドライにして踊るしかないなー☆