2014/06/28 (Sat) 07:02
キュウリとズッキーニの収穫が連日続いておりま。


来る日も・・・



来る日も・・・・・・



来る日も・・・・・・・・・

キュウリの消費が追いつかなくなってきました。
収穫が遅れるとでっかい瓜になってしまうので
収穫しないわけにもいかない・・・。
やっぱ塩もみして胡麻油が香るナムルで消費が一番かな?

ズッキーニ・・・ドッカーンッ!!!

でっかくなりすぎです、ハイ。

ゴーヤもたくさん雌花がついてきました。
写真撮ったら近々UPしまーす♪

***********************************
本日は午前中、所用で広島へ。
帰宅したらまたズンバ三昧だにょ~ん♪♪♪
踊ってる自分の姿が見えないと練習が難しいので
くるくる丸めて収納出来て、使う時はスクリーンみたいな
でっかいフィルムミラーが欲しいなぁ。