Limbo
2014/07/06 (Sun) 11:23
皆さん、踊ってますかー?

さて、今回は【Limbo】って曲です。
リンボゥッ!! ・・・・・好きな曲です♪

あ、「動画が見れないよー」ってお友達に言われたんだけど
このYouTubeのリンク見れないですか?
ウチのPC、ウイルスバスター入れてるけど見れるんだけどなー。
もしかして皆さん見れないのかな?
・・・って、聞いてもコメ欄ないからどーしよーもないンだけどね(爆)。

で、今回の【Limbo】ね、
この曲もレッスンでもやってるンだけど
下の動画と似たようなコリオ(振付け)はないなー。

ってか、レッスンでやってるのよりも
動画で見るコリオの方がカッコイイ(苦笑)。

素敵なコリオを見せて(魅せて)くれるかどうかは先生の力量によるので
とりあえず1クールやってみて他の教室も覗いてみるって手もありかもなー。
どうせならカッコよく踊りたいもん☆


割と踊りやすいコリオで気に入ってます。

私お気に入りの美少女のリンボゥ

軟体動物のようにしなやかなのにキレもあって
大人顔負けのリズム感には脱帽です。
この子、先生もやってるようで、
いろんなステージお手本となって踊っています。
ほんっと、可愛いぃわぁ



コチラはちょっと激しめ。
けっこうゼーハーなりますが、楽しいです♪

午後からも踊るぜー☆