2014/06/23 (Mon) 06:20
先週、スポーツ用品を購入していた私。
お買い物その1 
お買い物その2
週一回の夜間レッスンは【ZUMBA(ズンバ)】というダンスでーす。

たまたま、いろーんな教室の折り込み広告を母上が見ていて
それを私がチラ見した程度だったのですが
ダンスかー・・・昔よく踊ってたなー。
小学生~大学サークルまでジャズダンスを少々・・・
その後はクラブで少々・・・(笑)


ってか、【ズンバ】って何!?みたいな。

 YouTubeで検索したら、ナニコレ、楽しそう♪
  ↓
 即・見学申し込み。
  ↓
 次週・即・入会。
  ↓
 先週・第一回参戦。
  ↓
 今週・二回目参戦。 ←今ココ!!

今まで踊ってたノンストップリミックス的な
クラブミュージックとはリズムが違うからちょっとムズイ。

しかもZUMBAは基本、ALL見よう見真似。
先生のティーチングはほとんどありません。
「見て踊れ!」みたいな(爆)。

レッスンは1時間、ほぼ踊りっぱ。
曲の合間の15秒くらいで水分補給のみ。

でも楽しーーーっ!!

初日、4月から入った人が
「よく最後までついて踊ったねー。
私、初日は訳がわからず棒立ちだったよー」って。

いやいや・・・ステップ超テキトーです。初めてだし。
でも音に乗るのは好きなので、テキトーに揺れてました(笑)。

しっかし、基本ステップ知らなきゃ
みんなについていけなくて楽しくないじょー。

テキトーに動画検索しては、PC見ながら部屋で踊る私(笑)。

その時に見つけた動画。
途中から始まってるけどこの曲好きかもー♪
そう思ったのもつかの間・・・
最前列のピンクのサルエルパンツ履いてる美少女、激うまっ!

※音量にご注意ください※


ワタクシ完全に惚れてしまいました

検索してみると
この子ったら、出てくる!出てくる!!

ヤバイな、この子。素敵すぎる
今後、追跡調査していきます。

いやー、今週のレッスンも楽しみだなー♪♪♪

***************************************
左側のカテゴリを編集しました。
親子カンケー作ったので見やすくなったかな?
まだ移動しきれてないのがあるので
ちょっとヘンになってる所あるけど後日また編集しま~す。