2014/06/24 (Tue) 06:02
またまたサンプルが当選しました♪



今回は【アジエンス】の『美容液シャンプー』です。


シャンプー&コンディショナーのサンプル2種類。

アジエンスから、オリエンタル美容成分配合の
<美容液シャンプー>が誕生(4月26日発売)。
アルガンオイル・椿油・ローズエッセンス・ザクロ果実エキス・
レモングラスエッセンス・ホワイトパールエッセンス・リンゴ酸を配合。
「どんなに疲れたときでも、きれいな髪でいたい」と願う女性たちに向けて、
ただ洗うだけのものではなく、髪を美しくするシャンプーのご提案です。


コチラはしっとりタイプ。

バラ・シナモン・カシス・ラズベリーなどの香りを調合。
優雅で甘い香りでリラックスできるバスタイムに。

コチラは軽やかに仕上がるタイプ。

シダー・スミレ・マグノリア・クチナシなどの香りを調合。
みずみずしく爽やかでリフレッシュできるバスタイムに。

いつも思うのですが、髪って2度洗いしませんか?
まずはシャワーでしっかり予洗して、
1回目のシャンプーは表面の汚れや整髪料を軽く落とし、
2回目は地肌をやさしくマッサージするように洗髪。

なのでシャンプー1包じゃ、足りないンですよね・・・。
ショートならイケるかもだけど
肩より長い場合は2包ないとキツイかなー。
違う種類の使ったら意味ないもんねぇ・・・いつも困るンです。
で、いろんな種類のサンプルが貯まるループ(笑)。

このサンプル、何とか上手に旅行の時に使おう。
9月に母上と大阪に1泊で遊びに行くことになったンだ~♪

てか、今年1月に当選した『TSUBAKI ヘッドスパシリーズ』の現品セット。
これ使うの忘れてたー!
いつも固定で家族全員で使ってる馬油シャンプーがあるので
使うタイミングが難しいわ~・・・。