2014/06/22 (Sun) 08:10
5月21日発売の【資生堂】の『ベネフィーク』
新発想スキンケアのサンプルに応募したら見事当選~!

今CMやってますよね、「℃(ドシー)美容」。
確かエビちゃんだったかな?

快適な皮膚温状態を作ってあげましょう♪
ってことで開発されたのがこちら新ベネフィークの『℃美容』。

『温・冷・温』のサーマルギャップ(肌温の変化)を与え、
うるおい環境をととのえていこうというコトらしい。

・・・一瞬整えたからって、温度が持続できなかったら何になる~?
と、醒めている私がいないこともないですが(笑)。


内容は・・・
ゆるーい水あめのようなホットクレンジングのジェル。
肌になじませると暖かくポカポカしてキモチイイそうです。
隣の小さなのはクレンジングフォーム。
モッコモコの濃密な泡が出来るそうです。


そして化粧水で肌の温度をグッと下げる。
上に写っているコットンで丁寧にパッティングします。
真ん中のエマルジョンは今の季節にピッタリの
さらっとした乳液です。
一番右は最後のクリーム。
コクのあるクリームで、ほうれい線や目元の小じわに効きそう♪

ちなみにローション・エマルジョン・クリームには
薬用美白成分の『m-トラネキサム酸』が配合されています。
美白とエイジングの両方の効果があるスキンケア。

1回分しかないので効果が確かめられるかどうか微妙ですが
新商品のお試し、ありがとうごじゃりますぅ♪