2014/06/18 (Wed) 06:47
ふらりと書店へ立ち寄ると
ついついムック本をチェックしてしまいます。
そして要らんもんを買ってしまいます。

【レスポートサック】40周年記念のショッピングバスケット
(パスケースチャーム付き) 1,500円(税抜)

でも今回はちょっと要るもんかも(笑)。


でかい。可愛い。
カラフルなストライプに、サイドのドット。


この上の部分が必要だったかどうかはさておき、
マチ好きな私としてはマチ21㎝は上出来!


テロンテロンのナイロンなので
この表紙のようにカチッとした四角にはなりませんよー。

・・・多少しっかりしているので立ちました!
訂正してお詫び申し上げます(笑)。

もうひとつの買い物はカプリパンツ。
カプリパンツとは、7分丈くらいのパンツのことです。

カシャカシャ素材のスポーツ系。
吸汗&速乾であらゆるスポーツシーンに最適なパンツ。
運良く20%OFFで2枚で5,000円弱でした♪

更にもう一つ・・・シューズも購入しようと思ったのですが
22~22.5cmは店頭に全く置いてないー!
・・・ということでメーカーから取り寄せ待ちですと。
ナイキorアディダス両構えで試着予定。

最初のLESpoのバッグに
ウェアとシューズとタオルとドリンク詰め込んで
週1回、夜間レッスンに通いますことよ☆

運動不足、解消なるかっ!?