2014/06/16 (Mon) 06:08

お外でモリモリ食べるクロさん。

慣れさせて捕獲→去勢オペさせたいのですが
猫一倍(人一倍)警戒心が強く、近づけても2mほど。


1粒ずつお上品に食べる(?)ゆずさんとは違い
犬のようにガツガツ・モリモリ食べるクロさん(笑)。

野良ニャンなので「食べれるときに食べておかにゃくては!」
・・・ということなのでしょうね。

お食事後は下の庭に下りて偵察。

キリッ!!としてカッコ良いクロさん☆

↓冬の団子みたいな体系とは、ひと味違う感じがします(笑)。

タヌキかっ!?


現在の眼光鋭く、おっとこ前なクロさん。


うーん、惚れそう

偵察後はお疲れなのか、上の庭に戻ってきて
ちょっと安全そうな涼しい塀の隙間で少しだけ仮眠。

石縁を枕にして頭を乗せてるところが
猫らしくてかわゆす