2014/06/17 (Tue) 21:55
本日2014年6月17日は

ゆずさん3歳のお誕生日です☆

ニンゲンで言うと28歳くらい。
乙女ですなぁ・・・(オナベだけど)・・・

小さい時はこんなにあどけない顔でした。


  ゆずさんを迎えた時

  ゆずさん1歳のお誕生日

  ゆずさん2歳のお誕生日

ウチに迎えてから数ヶ月で
『骨瘤』という治らない病気がわかってからは
この骨瘤の進行に一喜一憂ですが
痛み止めを投薬してあげながら
うまく付き合っていくしかありません。



でも毎晩、馬のように元気に走り回っているので
「ゆずさんそんなに走って大丈夫!?」と
ニンゲンのほうがハラハラ心配しています。



今夜もドタバタ運動会です。



可愛い可愛いゆずさん。

よく食べ、よく遊び、よく寝て
これからも楽しい猫生を送ってちょうだいね!!