2014/05/31 (Sat) 15:34


先日買った袋麺。
今日調理してみました~。

3分茹でて、スープの素を入れて、
溶き卵をかき卵汁のようにふんわり作って。


トッピングはネギ、お庭の絹サヤ、お宝トマト♪


すっぱ辛くてお味はまぁまぁ。
イタリアンな塩ラーメンよりはゼンゼンおいしかったです。
けっこう麺の量が多いので、蒸し鶏などをトッピングして
母上と二人で分けたらちょうどいい量かもな~。

*******************************************

今日は、ゆずさん年に一度の健康診断の日。

誕生月の6月に入ってからにしようと思ったんだけど
ツメが伸びて網戸に引っ掛かり、取れなくなって危険なので
今朝連れて行ってきました。
鎮静が覚める頃・・・17時~19時の間に引き取りに行きます。

動物病院に預けた帰りにスーパーに寄ると
超お買い得な新鮮キュウリがっ!!

わお! 1本10円(税込)!!


ラッキー。覗いてみるもんだわ♪
もちろん5本買いましたよ~。

大好きなタコも買ったので
ミョウガたっぷり入れて酢の物作ろーっと。
今日も30℃超えで暑いですもんね。
酢の物でサッパリしよー。

野菜コーナーからアイスコーナーへ行くと・・・



ウゲッ・・・・・・・!
ナ、ナポリタン味・・・・・。
どなたか食べる勇気のある方、ぜひ感想をお願いします。

ソーダ味とパイナップル味を買って帰りました。
去年の梨味とってもおいしかったのでまた販売してほしいな。
アイスの実の梨味もすごくおいしかったです♪

ゆずさんブリブリに不機嫌だろうなぁ。。。
朝から絶食でおなかもすいてるだろうしね。
あぁ・・・迎えに行った後の文句が恐ろしいです(苦笑)。

検査結果、何事も有りませんように。