2014/05/27 (Tue) 06:03
小さなサンプルがいろいろ届きました~♪


【カネボウ】の『アリーSPF50+ PA++++』
サンプルパウチを3包頂きました♪


ウォータプルーフなのにクレンジング不要で
石鹸で落ちるのは使い勝手がいいですよね~☆
ジェルなので伸ばしやすいところも◎
現品の容器がポンプ式だったら言うことなし!なんだけどなー。

【花王】の『est』からはリキッドファンデ2包と下地1包。

こういう場合ってどうして下地も同じ量くれないのかなーと
いつも不思議に思ってしまいます。
下地ありとなしで試してみて
下地の良さを再確認してほしいってことですかね~?

コチラは【アサヒフード&ヘルスケア】の『素肌しずく』
15mLのミニボトルとパウチ2包が当選しました。

ドラストの安ーい化粧水ですが
プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドなどが配合されています。
現品は200mLで1,029円!詰め替え180mLで819円!!
でもプルプルのジェリーが気持ち良く肌になじみます♪

しっかし、セラミドが入っててこんなに安いわけがない!
極々少量なんだろーなーと疑ってしまいますが・・・。

8/5に発売される↑このシリーズのビタミンC誘導体入りの化粧水。
現品は上記と同じお値段らしいですがちょっと気になります。
このお値段でくすみのない肌になれたら・・・
な~んて虫が良すぎますかね(笑)。

コチラは当選品ではなく、希望してもらったサンプル。

【オルビス】の化粧水、コントロールエッセンス、毛穴レスの下地。
サンプルはネットからではもらえず、電話して送ってもらう形式です。
1包ずつしかもらえないのですが、化粧水は2包は欲しいなーと言ったら
快く送って下さいました。

コチラは母上宛てのダイレクトメールに同梱されていたサンプル。
使いそうになく放置されていたのでもらいました。
・・・とはいえ、私ももらってから1ヶ月以上放置ちぅ(笑)。

聞いたことない会社の美白パックと
【デルメッド】の『毛穴用美容液』です。


コチラも【デルメッド】で
左が『薬用サマーローション』ゼリー状化粧水と
SPF50+ PA++++の日焼け止め。
右が『クレンジングマイルド』と『ウォッシングマイルド』です。

クロワッサンがいつも押している三省製薬という製薬会社が作る
このデルメッドの商品はなかなか良いです。
リフトアップ&皺に効くリンクルクリーム愛用中♪
そして在庫過多なので今のところ購入予定はありませんが
美白系のスキンケアラインも気になっています。

最後に・・・【Dr.シーラボ】のお試し無料セット。

旅行の時にでも使わせて頂きます。
・・・予定はないけど。

福袋で踊ってしまったアクアライブのスキンケアが
全くときめかないので
あいだ・あいだでこういったサンプルを使いながら
気分を切り替えていこうと思います(苦笑)。