2014/05/09 (Fri) 22:13
今の職場には、原色の水色や緑色のネイルで
行くわけにもいかず・・・。
でもまぁ、パステルカラーの可愛い水色や紫は
ピンクとかと交互に塗ったりして使っていますが。

塗っていけそうな色の在庫が少なくなってきたので
今日、買いに行ってきましたー。
けっこう頻繁に塗り直すので
最近はお手軽価格のマニキュアを選んでいます。

薄いピンクラメとオレンジ系のギラギララメ。
片手5本のうち1本の指にだけギラギララメを塗る
ワンポイントとして使います。
足ならギラギラでもオッケーかな???
OKなのか?


同じく薄いパープルラメとギラギララメ。
以下同文。


キャンメイクのは
ちょっと落ち着いたピンクでラメ入り。

全部で5本。

手持ちのマニキュアと組み合わせて
いろんな塗り方して楽しみまーす♪

あと、ついでに文房具屋さんで買ったハンコ。

付箋に手書きするのが面倒で・・・。

小さいハンコはフレーズが短いので
「です」・「ます」調のハンコが少ないです。
ワタクシまだまだヒヨッ子なので
「ヨロシク!」とか言える立場ではないにょー(笑)。

やっと探したのがこの2つでした。
「お疲れ様です」もネコのがあったら良かったなぁ。

でもコレ、来週から職場で活躍の予感がします♪