2014/05/04 (Sun) 07:15
居間を網戸にしたら、外に出たくなったらしく・・・
普段は鳴かないゆずさんが
まるで猫のように(笑)ニャオニャオ鳴くので・・・
久々にお散歩に出ましたよ~ん♪


大好きな玄関前でゴロリンチョ。
ポカポカ陽気がとても気持ち良いそうです♪

ペロリと舌が出た瞬間をキャッチ!

ってか、この影・・・↑ニンゲン男子の頭っしょ!
猫の影じゃないぢゃんねぇ?耳ナイし(笑)。


玄関から門までの間を隈なくチェックします。


しかし、お外には鳥さんが飛んでいて
ゆずさんはずーっと警戒モード。

鳥さん、たくさんいたから気が張って疲れた?

ちょっと木陰で休憩にゃ~ん。

そしてまた玄関前まで戻ってきまして~・・・



お股ぱっかーーーーーーーん。

・・・ハイ、今日はココまでっ!