2014/05/01 (Thu) 06:42
今日からもう5月・・・やばい。
この調子でいくと、ふと気付いたら
おばあちゃんになっていそうな気がするぅ・・・。

*******************************

デイリー使いに重宝しているのが
このポンプ式の日焼け止め。

SPFも35・・・あれ?容器には32って書いてある。
しまった!
前の容器と今の詰め替え用、中身が変わってたンだ?
知らなかった。32に35の中身を混ぜちゃったじゃんよー。
・・・ぶぅ。


同じものでポンプタイプじゃないのも買いました。
これは職場に持って行って
退社する時に塗ってから、車に乗り込む用です。

SPF32だと1回以上の塗り直しは必須ですからねー。

でもこのジェルタイプはスーっと伸びて塗りやすく
ベタベタしないし、石鹸で落とせるので年中愛用しています。
長袖を着る冬は、首とデコルテのみに使用しています。

ちなみに顔にも使用できるようですが
私は目に滲みるので顔には使用していませんにょ。
お気を付けくださいね。
滲みて~、滲みて~・・・・涙が出ます。


目下の悩みは日傘。
ネット徘徊して探しているけど
一長一短あってなかなか決められないっす。
そうやって悩んで既に3年・・・。

この調子でいくと
やっぱりおばあちゃんになっていそうな気がします(爆)。