2014/04/28 (Mon) 21:26
先日もお洋服を買ったばかりですが・・・
岩合さんの写真展を見に行った時に
母上とウロウロしていてまた買ってもらっちゃいました♪

八丁堀に比べると広島駅前の福屋は
品揃えや商品群がやっぱりちょっとイマイチなので
あまり買い物はしないのですが
チラ見した店のシャツがなかなかカッコ良くて。
しかも7号サイズがメインで置いてあるお店でした。

ウエストラインが綺麗です。
光沢あるストライプ柄は
このパープルの他に、無難なブラウン、
はっきりしたグリーン、可愛いピンクがありました。

ピンクも良かったけど
このパープルがクールで一番気に入りました。

アイロンなしでもパリッとする生地なのも嬉しい☆
5分袖は折り返しても伸ばしてもOK。
16,000円ほどでした。


もう1件立ち寄ったココはお気に入りのお店。


だまし絵Tシャツ、大好きです♪

広げてみると・・・


Tシャツ1枚なのに、この完成度はすごい!
生地の肌触りも良くて気持ちイイです。
このブランドも1枚1万円ちょっとくらいからあります。


ここからは別の日に母上が買ってきたもの。
こっそりクローゼットに入れられているので
気付かないことも多々あります(苦笑)。

今年は爽やかなパステル系が多いらしいですね。
特にレモンイエローが流行っているそうで。
職場の夏が過酷そうなので薄い羽織もの。
ワールド系列のブランドです。


コチラは海外ブランドだそうで。
アニマル柄・・・でも爽やか系の色なので
これは職場にも着て行っちゃいますぞ!


またまたレモンイエロー。
inにタンクトップ1枚着て
これをざっくり着たら涼しいだろーなー。


お花の柄が可愛いです♪

職場の皆さん、モノトーンやブラウン系が多く・・・
しっかし、色が暗いと気持ちが沈んじゃいそうなので、ね。
綺麗色で気分だけでもアゲて頑張るぞーぃ!!

・・・とは言え、実は私お洋服があまり好きじゃありません。
着るのはいいンだけど選ぶのが苦手。
母上が洋服大好きでいつも選んでくれて助かっています。
バッグや靴、帽子を選ぶのは好きなんですけどねー。


得手不得手があるってコトですにゃ。