2014/04/27 (Sun) 13:57
岩合 光昭さんの写真展【ねこ歩き】
今年は広島駅前福屋で絶賛開催中です!!

外商さんから招待券が送られてきたので
昨日、母上と一緒に見に行ってきました~♪

最初の土曜日だったためか
朝一で行ったのに会場はもう長蛇の列でした。

こんなにも猫好きさんがいるンだな~・・・と
嬉しくなっちゃいましたよ~ん♪

海外の素敵な風景をバックにして
いろーんな猫ちゃんが素敵な表情で写っていました。
どの写真も決定的な一瞬を切り取ってあり、
岩合ワールド全開です。

最後のグッズ販売コーナーも人・人・人。

クリアファイルはついつい買ってしまいます。
でも写真の方を表にしてデスクに置くと
何の資料が入っているかわからないから
結局使わず仕舞いでコレクション化してしまうハメに(苦笑)。


ポストカードも買ってももったいないから使わず仕舞い。
でも今回は職場のデスクマット下に挟んで楽しみます♪


職場で使うメガネ拭きも1枚買いました。

猫写真展を見た後は
早く帰って自分ちの猫に会いたくなります。

他の猫ちゃんを見て「可愛い、可愛い」言っていた
罪滅ぼしに(?)ゆずさんへのお土産を買いました(笑)。


マタタビ入りオモチャです。


ゆずさん曰く、
コレは誰にも渡さにゃいそうです。