2014/04/21 (Mon) 21:48
しゃくなげ館へ行ったあとはセットで行く、
【カドーレ上ノ原牧場】へGO!

以前はお馬さんがいた牧場が
今回はドロドロの土になっていて牛さんが多数いらっしゃいました~。

ぴったりくっついて離れないおふたり。
仲良くお昼寝です。


差し出した藁が食べたくて
横目でこっちを見る茶色い大きな牛さん。


下に落ちている藁をベロ~ンと舐め取る図。
牛タン・・・・・。


この牛さんの流し目、さっきから怖ひ・・・。


別の小屋に可愛い子ヤギちゃんもいました♪


見覚えがある牛さんを見つけました~。
  ↓

超可愛かった、この仔です!!
2012年のリンゴ狩りの時の!


真っ白くて長い睫毛はあの頃のままです。


たった2年でこんなにも大きくなるンですね~。
感慨深いわ~・・・。

母上と、「韓国人のU君と一緒にココに来たねー。
元気にしてるかな~?」・・・と
おしゃべりしながらジェラートを買いに行きました。


手前のが『焼き芋』、置くのが『ミルクティー』です。
焼き芋は甘過ぎだな。ミルクティーはおいしかったです。
でも天気は良かったけど
風がとっても冷たくて風邪をひきそうでした。

奥の店舗でシュクリームとチーズスフレを買い、
ついでのついでに道の駅にも寄って
ポン菓子やパン、みかんを購入してから家路に着きました。

毎年楽しみにしている春のイベント。
来年もまた来たいなー♪