2014/04/06 (Sun) 16:13
昨日、母上と一緒に行ったお買い物。
今日の午後やっと全て開封しました~。

ウチはクリーニング量がハンパないので
今回の私のお洋服は家の洗濯機の手洗いモードもしくは
押し洗いで洗濯可能なことが第一条件で探しました。

最近、広島そごう新館に入ったという【アニエス.b】。
高校生の時によく着ていましたがまだまだ着ます(笑)。

夏用にすっごく薄い黒のカーディガンを。
持ち上げると向こうが透けて見えるほどの薄さです。
新しい職場は夏の節電に厳しいらしく
1日の消費限度を越すとエアコンを切りに来るらしいです。
暑がりで寒がりな私は
今からかなりテンション下がってます。
冬は着こめばいいけど、夏は脱ぐのに限界が・・・モゴモゴ。

なので夏用に薄~いお洋服を探しています。

右側のインナーはド派手なカラーですが
このカーディガンのインナーとして着たり
網あみレースの下に着たり・・・今の職場にはNGかしら?
以前の外資系企業ならこれくらい平気で着て行けたけどなー(笑)。


アニエスではクリアホルダーと

【大リラックマ展】の招待券を頂きました。
1枚で2名入場可能です♪

コチラは【ワールド】系列のブランド『MINIMUM (ミニマム)』。

今年はかぶり物の網あみニットが流行っているらしく
前開きのカーデはなかなか見当たらず、やっと見つけました。
かぶる系の網あみは5,6枚あるので前開きのが欲しかったンです。

軽いし、何にでも合わせられる色だし、形も可愛い♪

キラキラのラメが縫い込んであって綺麗です。
そして蝶ちょのようなお花のようなモチーフのボタンも
とっても可愛い♪

以前、綺麗めのスーツを買った【INDIVI】。

今回はサラリと見て流していたのですが
母上がこの紺のニットを気に入ったらしく、購入。
Aラインが綺麗なニットです。
白のパンツと合わせたらとっても素敵です。

そう、このそごうでのお買い物はたまたま2割引だったので
どれも1点1万円ちょっとくらいで購入できました☆
何ならアニエスの派手ハデのタンクトップが1番高かったくらい。

買ったものを父上に見せることはありませんが(笑)
いつもありがてぅ(感謝)。
着るのが楽しみ~