2014/04/04 (Fri) 22:15
・・・またふと気付いたら
月が変わって4月になっちゃってました。
あぁ、早い。
今年もあっという間に年末になってしまいそうです(汗)。

2/9から使っていた
【アクアライブ】の『ローション エクストラリッチ』現品150mL
昨日使い切りました☆

約2ヶ月、味もそっけもない化粧水(苦笑)。
エクストラリッチと謳ってあるけど
そこまでリッチではない感じ・・・でもまぁ使えました。

本日からは同じアクアライブの『ローションⅡ』
ポンプ式の現品150mLを使っています。

ⅠよりもⅡの方がしっとりらしいです。
まぁ、可もなく不可もなく・・・だたの化粧水です。

・・・ときめかないものを使い続けるのって難しいですね。
まぁ、仕方ない。大量にあるので辛抱して使いまーす(笑)。