2014/03/24 (Mon) 18:39
【コーセー】さんから2/16発売の
『エスプリーク』のパウダーファンデのサンプルを頂きました。

テカリ・崩れナシの10時間持続パウダーらしいです。

SPF50の下地がパンフに載っていましたが
下地のサンプルは入っていませんでした・・・残念。
どうせなら一緒に試してみたかったです。


そして【資生堂】さんからは『マキアージュ』のファンデが。


2/21発売のジェルリキッドだそうです。
こちらは13時間持続だそうで・・・
今年は持続時間を謳ったファンデが目白押しです。



『快適ジェル』リキッドってのが気になります。
これ、使うのがちょっと楽しみです♪



こちらには1つ下地のサンプルも入っていました♪
下地は少量でいいので1パウチ余裕で2回使えます。

あー、でも使って気に入っても現品購入までには至らないのよねー。
今使いかけのエスプリークのリキッドファンデ以外に
以前当選した現品のファンデが2つ。

【リアンフルール】さんの
『シルキー モイスト ファンデーション』の現品と
【レブロン】さんの『カラーステイ メイクアップ』の現品です。

先にこれ使わないと劣化したらもったいないもんねー・・・
せっかく頂いたので新商品の購入は我慢して
手元にあるファンデを使わせて頂こうと思います。

薄ーくしかつけないので
なかなか消費できそうにありませんにょー(苦笑)。