2014/03/27 (Thu) 07:35
2012年の夏に買った、ロンドン発の
ナチュラルスキンケア製品【ニールズヤード レメディーズ】
2012年(夏)ハッピーボックスに入っていた



『シトラスマッサージオイル 100ml 2,625円』
を先週やっとこさ使い切りました☆

オーガニック成分はダイズ油、グレープフルーツ果皮油、
ベルガモット果実油、レモン果皮油、クスノキ葉油、
マンダリン果皮油、ヒマワリ種子油など。

大好きなシトラス系の香りで
まったりとしたオイルでマッサージすると
ホカホカと肌が暖まるような感触で気持ち良かったです。

オイルだけどベタベタせず、肌馴染みも良くて
衣類にも影響がないのも嬉しかったです。

実はコレ去年の12月が使用期限だったンですが
ボディ物が在庫過多でなかなか使えず。
ま、3ヶ月過ぎても別に問題なく使えましたので良かった。

毎日使ったわけでもないし
いつから使い始めたのかもメモってなかったけど
コスパもすっごい良かったと思うし。

ボディーケアは専らロクシタンのミルク系を
好んで使っていますが
このオイルは結構気に入ったので
ミルクに飽きたら
またこれを買ってみようかなーと思いました。

ただ・・・キャップを外して傾けたらたら
ドバーッと出るので
使い勝手のイイ容器に改良してもらえると嬉しいな。