2014/03/21 (Fri) 10:11
ペット用品のネットショップ【ペピイ】で開催されていた
『2/22猫の日記念 にゃんドル選手権』
ゆずさんの写真が『にゃんドル賞』に選ばれ
その賞品を受け取りました~♪♪♪



可愛い柄で、ツヤツヤふかふかな手触りです


バーコードシールにもメッセージが。

添え状には、応募者である私の本名と
ゆずの名前が記載されたメッセージが印刷されていました。
当選者全員に1枚ずつ用意して頂けたンだな~と、
そのお心遣いが嬉しかったです♪

ゆっちん、
また後日、大事に使わせて頂こうねー。



**********************************

話は変わりますが猫つながりということで・・・

今年も広島デパの福屋(今年は広島駅前店)で
【ねこ歩き 岩合光昭写真展】が開催されます。

【ねこ歩き 岩合光昭写真展】

●会場:福屋(広島駅前店) 8階 特設会場

●会期:4/24(木)~5/6(火)


福屋では『我が家の猫ちゃん写真募集中』です。
応募するとこの写真展の招待券が頂けるようですよ~♪

また、5/1には岩合さんによる
ギャラリートーク&サイン会が開催されます。
平日だけどG.W中だし、混み混みだろうなぁ・・・。

サイン会はムリかもしれないけど
会場には絶対足を運ぶ予定です♪♪♪