2014/03/14 (Fri) 18:15
ペット用品のネットショップ【ペピイ】で開催されていた
『2/22猫の日記念 にゃんドル選手権』で
ゆずさんの写真が『にゃんドル賞』に選ばれました

大賞は1にゃん、にゃんドル賞は4にゃんの
総勢5にゃんが掲載されています。

そのWebページはコチラ → ☆★☆

投稿したゆず写真は、お年賀に使った例の画像です。
動物の視線をとらえるのは難しい。

大賞のリーアちゃんはすごく綺麗に撮れています。
この方の個人ブログも時々拝見していましたが、
いつも本当に上手に撮られています。
さすが、大賞!
賞品のお楽しみにゃん袋、イイな~♪

でもウチも賞品のブランケットが届くのが楽しみです。
今年の冬に使おうねー、ゆずさん^ ^♪

・・・てか、ブランケットのストックはこれで6枚目。
季節外れの今がお買い時で
半額以下になっているのを買いだめしたばかりなの(笑)。

そして今日は以前から欲しかった
マカロンベッドがこれまたお買い得になっていたのをポチって
届いたばかりなの(笑)。

・・・ウチは猫用品まみれです(苦笑)。