2014/02/16 (Sun) 07:06
昨日UPした【アクセーヌ】さんのサンプルセット。
更に続きがあり、Wチャンスで現品プレゼントにも応募していました。

・・・ら、当選しました☆ ひゃっほー♪

たった50名の中の1人に選ばれるとはビックリ!
何か本当に最近よく当たりますー。
こんなに当選していると合計金額を集計したくなります。
てか、こういうところで運を使い果たしている私(苦笑)。




【アクセーヌ】の『マイルドサンシールド』
SPF28 PA++ 低刺激性 22g 3,150円

~ 商品説明 ~
紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。
しっかり潤って、なめらか美肌がずっと続く保湿UVベース。
コスメ系クチコミサイトでベストコスメにランクインするなど、
大人気の実力派製品です。
ヒアルロン酸などの働きにより、まるで保湿クリームのような
なめらかな質感と潤いの高さ。
それでいてべたつかない使用感は
日やけ止めであることを忘れてしまいそうな優しさです。
乾燥が気になる肌表面をセラミドⅢが滑らかに整え、
ファンデの付きやもちが良くなります。


セラミドⅢが含まれているなんて知らなかったな。
もっとこれをアピってもいいンじゃないかしら?

先に頂いたパウチのサンプルを使ってみて感じたのは
しっとりした仕上がりなのにベタつかずサラリとした使い心地。
薄いベージュで柔らかめのクリームです。
下地効果も充分あると思います。
今使っている【グラングレース】の『デイプロテクター』よりも
補正効果があると感じました。

アクセーヌのは22gで3,150円、
グラングレースのは40gで3,675円。
倍半分ですね。
やはりお値段なりの効果ということでしょうか?
・・・そんなこと言ってたら激安のアクアライブどーなる?(爆)。

アクセーヌさん、度々ありがとうございます。
普段使いのリピ候補になりました☆