2014/02/15 (Sat) 18:35
寒いですねー・・・もう嫌です。寒いだけでしんどいです。
昨日は職場の健康診断で、雪の中てくてく歩いて健診センターへ。
前回の雪の時スノウブーツ買っていて本当に良かった。
深く掘り込まれた滑り止めが効いてゼンゼン危なくありませんでした。
スタッドレスも大活躍です。買ってなかったら大変でした。
でも本当に寒いのは苦手です。
今すぐにでも5月になって欲しいです。←ムリッ!!!

******************************************

【アクセーヌ】さんより
人気の保湿UVベース、ファンデ、メイク落としの
サンプル3点セットをお試しさせて頂くことになりました♪



SPF28は普段使いにぴったり。
しっとりと滑らかに潤って肌がパサパサしません。

ちっさいファンデのサンプルは
ポーチの中に入れても重たくないので重宝します。
・・・化粧直しを他人に見られたらちょっと恥ずかしけど。

クレンジングは、メイクだけでなく
余分な角質も落としてもっちりお肌にしてくれるそう♪

大事に使わせて頂きます☆
ありがとうございました。