2014/02/07 (Fri) 07:06
昨年のクリスマスの頃、資格取得に頑張っていた私に
母友のおばちゃんが「クリスマスプレゼント買いに行こう♪」と。
それが年明けとなってしまいましたが
【ロクシタン】で好きな香りのボディーケアクリームを頂くことに♪

定番の『チェリーブロッサム シマーリングボディミルク 250mL』と
数量限定の『ピオニー フェアリーボディジェル 200mL』を。
両方ともとってもいい香りで大好きです♪
使いかけ在庫がたくさんあるため、まだ開けていません。
おばちゃん、いつもありがとう!!

・・・その在庫たちが収まっている在庫棚。

クリスマスコフレの限定だった【ロクシタン】の
『フルールドール ゴールデン』ノエルセット
また別の方にプレゼントして頂いたもので、大事に使っています♪
他の香りの在庫もたんまり。気分によって毎晩違う香りを楽しんでいます。

隣のスペースには、免税店で買った春夏用のパウダー在庫、
昨年までの福袋に入っていたキャンドル5個、フェイススクラブや

当選品の美容液・化粧水・スリミングジェルなどが何段にもなっています。
MORのボディーバターに関しては香りがきつすぎて放置。
固形石鹸も何年分あるだろう・・・腐る?

その隣にはケアケア用品の在庫とアロマオイルが少し。

これもドラストでタダみたいな(タダじゃないけど)
まとめ売りで購入したインバス&アウトバストリートメント。
↑このヘアケア用品を別の場所に突っ込んで(笑)、
先日買った『アクアライブ』の山盛り在庫を詰め込みました。

・・・そしたらこうなりました↓ ぎぅぎぅ。何?この水色の山(笑)。

てか、オレンジ色の母上にもらったデルメデッドのクリームはいつ使うの?
そして一番右のゴールドのパケは2012年エレガンスのクリスマスコフレ
2セット買ってまだ開けてない方です。
1セット目のリップはけっこう使ったけどパウダーは全く使ってない。
あぁ、これも腐る?

この棚の全様がコチラ↓・・・まとまりのないボックス(苦笑)。

実際にはまだ他の当選品などもあってこの上にも
盛り盛り積んでいる状態になっています。

この棚、昨年末には結構スカスカして寂しくなっていたのに
あっという間に埋まっちゃいました。

面倒だと思いつつ毎日使っている在庫パウチを早く使い切ったら
今度はまた増えたアクアライブのパウチとミニサイズを使う?
現品使うまでに気が遠くなるなぁ・・・うーん、使う順番、悩むぅ。

ミニサイズは旅行に持って行ったり友達にあげること出来るから
やっぱパウチ使い切ったら現品から開封していこうかな。
しっとり系からジャバジャバ使おー!