2014/01/29 (Wed) 22:52
昨年8/16に使い始めた
【ちふれ】の『ボラージクリーム』 80g 1,050円

昨日キレイさっぱり使い切りました!

8月からずっとこれだけを使ってきたわけではないのですが
顔だけでなく時にはハンドクリームとして、時には肘や踵に・・・と
あちこちに使ったのに、5ヶ月以上という驚異のコスパ!(笑)。

あー、でもホント地味過ぎて
このテンションの上がらなさ加減はハンパないです。
でも何だかついつい買ってしまうンですよねー。

さて、以前の宣言通り、現品使い切ったらまずパウチ!!
ってことでクリームを消費しています。

今日からは【リアンフルール】さんに頂いた
右端の『シルキーモイストクリ―ム』です。
また別記事にて使用感UPしまーす。

パウチを使い切ったら母上がくれた
【デルメッド】の『リンクル クリーム』を使います。
効果があるのがわかっているだけに、継続して使うのが楽しみ♪