2014/01/22 (Wed) 14:31
昨年、ゆずさんのお年賀画像を撮ろうと
事前に可愛い和柄リボンを購入して年末を待っていました。

ま、いざ撮ろうとしたらいつも通り。



最初っから、このお顔で先が思いやられますです。


オモチャで釣ろうとしたら



反応し過ぎてこの通り。


何が何でも撮られたくないらしい、ゆずさん。



頭を振って、阻止。
三つ目小僧ならぬ、三つ目化け猫?




背中を向けて、阻止。

あちこちに逃げられて
やっとピントが合ったのはこのキャットタワーの中。



凛々しいけどこれは使えないにゃーん。




あぁ、お顔がこうなってしまったらもうダメです。


↓ どうにか撮れた写真が元旦に使ったこの画像でした ↓



視線が上を向いちゃってるけどもうこれ以上はムリでした。

ねぇ、ゆずさん?
この年末はどんな姿で写真撮るぅ?



・・・ふっ(悲)。