2014/01/19 (Sun) 10:13
お久しぶりぶりです。
年末の試験に引き続き、年明けからもいろいろ忙しくしています。

Net Shopの方はアレンジ作製の目処が立たないので
今は少しお休みさせて頂いております。申し訳ありません。
また進展がありましたらこのブログで報告させて頂きます。

来月からちょっと環境が変わることとなり、それに向けて準備中です。
寒いから体調管理に気をつけて頑張ります・・・が、既に風邪っぽい。
今朝も薄っすらと雪が積もっていました。
皆さんもお気を付けくださいね。

********************************************

さてさて、コスメ記事がたまっています。
今日は少し書きためて数日間は自動更新したいと思います。

【リアン フルール】さんからモニターで頂いた
『シルキー モイスト ローション』現品。



昨年11/2から使い始めて今朝使い切りました!
2ヶ月ちょっともちました。

洗顔後そのまま肌にのせると少し浸透しにくかったのですが
【ディオール】の『スノー リフレッシング ジェル』
拭き取ってから使うとローションの馴染みが良かったです。

が、特に特筆するような使用感はなかったかな。
セラミド3種が含まれているというので期待していましたが
私にはあんまりよくわかりませんでした。残念。

先日の宣言通り、
今夜からは取りあえずサンプルパウチを使います。

うーーー、使うの面倒くさい。でも頑張る(笑)。

いろんなパウチを一通り使ったら新しい化粧水をおろします♪
・・・て、あれれ?その化粧水の記事を探してみたけど見当たらない。
去年の秋に当選したはずなのに・・・また後日UPしまーす☆

では、また。