2014/01/05 (Sun) 08:03
昨年のクリスマスコフレもコスメ福袋も
何も予約しなかった年末年始。
とにかく心ときめく商品と巡り合えなかった。

あぁ、でも、何だか、やっぱり・・・
つまんなーーーい!

ので、お正月は全国の方々のネタバレを見ながら
PC前で楽しませて頂きました。
来年(今年の年末)は自分もwktkしたいなー。
2015年は久々に朝っぱらから店頭に並んでみようかなー。
とか思いつつ過ごしましたよーん。
福袋貯金しなければ!

で、これが福袋のネタバレ記事かと言いますと
完全にバレてるものを買ったので
バレのようでバレではありませんが
記録として残しておきます。

高島屋オンラインで購入した
【藤井養蜂場】の『国産はちみつ2種の福袋』です。



 <国産百花蜂蜜> 約180g×3個
  国内の様々な花から採蜜しました。
  まろやかな味で食べやすく、料理にも活躍します。

 <国産アカシア蜂蜜> 約180g×3個
  淡い色と気品のある香りが特徴で、
  さっぱりとした甘さの食べやすいはちみつです。

国産蜂蜜が総量1㎏ちょいで税込4,500円+送料300円♪

前回買った蜂蜜はもうとっくに消費しちゃったんだけど
ちょっと風味が独特で2㎏も消費するのはキツかったです。
濃ゆそ~な蜂蜜は味見して買わないとダメだなー。

今回のはオーソドックスな蜂蜜なので
お味の方は大丈夫だと思います☆

ウチでは1年で4、5㎏の蜂蜜を消費するため
これだけじゃゼンゼン足りないンです。
今回のがなくなりかけたら
また別のお店で探してみよーっと♪