2013/11/22 (Fri) 07:31
今年のクリスマスコフレは
私の購買意欲をかき立てる商品がなかったため
スルーしていたものの・・・
ロクシタンでまさかブログ記事を
第3弾まで書くことになるとは思いもよりませんでした(笑)。

ロクシタン 黄金の花のクリスマスの記事1

ロクシタン 黄金の花のクリスマスの記事2

先日の映画【清須会議】て、けっきょく何?)のあと
デパのロクシタンに寄ったらまだモイストミルク 175mLの単品が
売っていたので追加購入してしまいました~。

シアのサンプルを3包頂きました。
行った時に3人いたから3包もらえただけなんだけどね。
この日は1点しか買ってないからか、サンプルはこれだけ(笑)。
しかもラッキーカードがもらえませんでした。
もう全部配布済みだったのかなぁ?残念。

オイルの単品はやはりここでも売り切れでしたが
店員さんによると今月下旬に再入荷するらしいので
まだまだ買えるようですよ~。
気になる方は最寄りの店舗に電話で再入荷があるか聞いて
そのまま電話予約されることをお勧めします☆

前回のと合わせてモイストミルクはこの3点。
50mL×1本と175mL×2本です。

ストックが出来て安心したので
やっと小さい50mLのを開封しました。

それでもやはりもったいなくて
就寝前にハンドクリームとしてだけ使っています。
・・・身体に使ったらすぐなくなっちゃうもーん。

手に塗ってもベッドでは
手はお布団の中に入れるので香りが嗅げなくなっちゃう。
だからもう、いっそのこと・・・
このクリームを鼻の下に塗ってしまおうか!
と、思ったりしてます(笑)。

それくらい好きです